• ベストアンサー

モーツァルトの・・・

W.A.MOZART KLAVIERSONATENという本(楽譜)のBAND I の6番(64ページめ)に収録されている曲についてですが、これをMIDIなどで視聴出来るサイトとかってありますでしょうか?(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

下記にあります。 楽譜によってページ数は違いますが,このことだろうと思います。 Sonata no.6 in D major, KV284 [205b]を探してください。 http://www.kunstderfuge.com/mozart.htm no.1~no.19まで揃っているようです。 念のため,KV 205b(284)は聞いてみました。 私の手元楽譜では,Sonate D-Dur KV 205b(284)となっています。

参考URL:
http://www.kunstderfuge.com/mozart.htm
kaduki30
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません>< 大変助かりました!! いいサイトを教えてくださってありがとうございました^^