• ベストアンサー

スカーフ

スカーフの巻き方などを紹介しているサイト等、アドバイスありましたらお願い致します また、スカーフに合うスタイリング、ブランド等ありましたら情報よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • john_john
回答No.1

こんばんは。サイトでは↓を見つけました。 http://www.oshare23.com/t-nuno.html 個人的にスカーフでお勧めのブランドはエルメスです。 ご存知かもしれませんが、 スカーフを購入すると、 巻き方が色々載ってるパンフをくれます。 (掲載量は上記サイトの比ではないです ^^;) 普段はちょっと値が張りますが、 スカーフをセールス販売することもあります。

flanco1973
質問者

お礼

ありがとうございました とても参考になりました!