• ベストアンサー

エルメスのスカーフの歴史

今、エルメスのスカーフについて調べているのですが、エルメスのスカーフの歴史(柄の写真もしくは絵付きでデザイナーやそのスカーフが発表された年代など)が分かる本やウェブサイトなどはないでしょうか? どんな情報でもいいのでよろしくお願い致します。

• lemsip
  • お礼率88% (171/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

エルメスのサイドが○周年記念に発注して描かせた漫画があります。創始のことから、何故馬具のモチーフが多いかまで、わかりやすく描かれています。

lemsip
質問者

お礼

ありがとうございます。 漫画の題名などわからないですよね? 一度探してみます!