• 締切済み

毎年行われるジャニーズのカウントダウンコンサート

すいません、カウコン行った方に聞きたいのですがカウコンは何時から始まって何時に終わるんでしょうか?

みんなの回答

• kannna26
回答No.2

昨年参加しました。 23時頃から始まり、40分前後くらいからテレビ中継が入り、テレビ終了後ごたごたあって25時くらいには全て終わって退場してるみたいです。 いろいろごたごたしますからね。

• giraffa96
回答No.1

だいたい毎年、 21:15 開場、23:00開演、24:30終演 という感じですが テレビ中継終了後にも何曲か歌ってくれたりして 実際に終わるのは25時前くらいですね。