• ベストアンサー

頭文字D(アーケード版)Ver3の最速車は何??

今度カードを作るのですが、題名の通り頭文字D(アーケード版)Ver3の最速車は何ですか?? 峠ごとで多少違うかもしれませんが、総合的にどの車になるでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4WDならR-34かランエボあたりじゃないですか? FRならRX-7、RX-8かハチロクかな?(ハチロクはエンジン換装後) あなたのドライビングスタイルにもよりますが、FRの方が扱いやすいので、RX-7がお勧めですね ちなみに私の愛車はRX-7アンフィニです(涼介仕様です、だから、クライムヒル苦手です…) 車を生かすも殺すも貴方の腕次第なので頑張ってくださいね。

maikeru332
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 FRが簡単ですか。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#58992
noname#58992
回答No.3

どこでも、速い車は、エボIV、RX-8です。 RX-8は6速なので、意外と難しいかもしれません。 トータル的にはエボIVです。 あとは、アニメの登場車種でそれぞれホームコースが一番速いです。 秋名はハチロクとか、妙技は32Rとか?

maikeru332
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ランエボですか。考えても見ませんでした。ホームコースが一番早いのですか。参考になりました。

回答No.2

特にないと思います。 あれはプレイすればするほど強くなるので、腕次第かと…。

maikeru332
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 ダイハツの車を選んででもですか??