• 締切済み

AVIからDVDに

AVIからDVDVIDEOを作りたく調べていたのですが、 AVI→MPEG→DVD と、2度の変換をするDVDの作り方しか見つかりませんでした。 むかし、メニュー付きDVDをAVIから一発で作れるソフトを見たことがあったと思うのですが、どんなソフトだったか覚えていません。 AVIをそれなりに短い時間で変換して、HDD上にISOで出力するソフトだったのですが、なんてソフトなのか心当たりある方、教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ConvertXtoDVDかな?

参考URL:
http://www.panda.co.jp/convertxtodvd/index.html