• ベストアンサー

ナガシマスパーランドで持ち込み弁当を食べるスペースはありますか?

USJでは外に出ることでそのようなスペースを設けておりましたが、ナガスパはあるのでしょうか? またお弁当とかをそもそも食べられている方はいるのでしょうか? 9月末に行こうと考えておりまして、お弁当を持っていくので疑問に思いました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.1

ちょうど、食べ物やさんがあるところの廻りは、屋外で椅子とかテーブルがあり、そこで食べれますよ。 私も前にお弁当を持っていってそこで食べましたよ。

youheiabc
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• DVD-RW
回答No.3

オフィシャルサイトには、 >■飲食物の持ち込みについて >各施設とも飲食物のお持込は固くお断りいたしております。 >園内のレストラン、売店、自動販売機をご利用ください >(クーラーボックス、水筒、ペットボトル等も持ち込み不可) と書いてありますね。 実際には黙認のようではありますが……。 あくまでも禁止されているとの認識はしておいたほうが良いと思います。

youheiabc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッグ等の持ち物検査までしないと見つけられないとは思いますが、ペットボトル、水筒までだめなんですね。 施設内もしくは、出入り口付近にコインロッカーは存在するのでしょうか?

• shesheshe
回答No.2

ナガシマスパーランドは飲食物持込禁止だと思います。 ずいぶん前からですが。

youheiabc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 禁止ですか・・・悔しいですが仕方ないですね。 USJはOKなのに・・・。