-PR-
解決済み

ナガシマスパーランドのプールについて☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971896
  • 閲覧数413
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは。
24日にナガスパのプールに行こうと計画しています。
そこで質問なのですが、

1,もし雨天の場合、プールはどうなりますか?

2,高校生の女2人で行くのですが、1日(朝から夕方?)プールだけで楽しめますか?遊園地へも入れるチケットを購入したほうがよいですか?

詳しい方、どうか回答宜しくお願いいたします。
初ビキニで張り切っています(●^_^●)♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (332/1325)

プールだけの券はありません。
プール+遊園地の入場券は込みになってます。
遊園地の乗り物券は別途購入しなければなりません。

乗り放題のフリー券+プールもある。

雨は関係ないでしょう。相当豪雨なら駄目でしょうけど。雷も駄目かも
お礼コメント
noname#18583

迅速な対応ありがとうござました☆
雨でしたが楽しめました。
投稿日時 - 2004-08-30 21:06:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (3/9)

プールはスライダー等沢山あるので一日遊べます。

プールのチケットは2種類あります。
・プールのみ(遊園地へは入れます)のチケット
・プールと遊園地の乗り物が乗り放題のチケット

料金の書いてあるURL貼り付けておきますので参考になればと思います。
お礼コメント
noname#18583

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2004-08-30 21:07:22