• 締切済み

GetASFstreamで本編が解析できない。

GetASFstreamをはじめてまだ日が浅いのですが2・3日前まではダウンロードできたのですが急にダウンロードできなくなりました。CM部分は解析できダウンロードできるのですが本編がどうしてもだめです。一体何が悪いのか見当がつきません。 解析プロトコルに出ていたWMPファイルのマークも出なくなりました。どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ログ関連→ログファイルを開く→1つ上のフォルダへ→Infフォルダを開く→ファイルの種類をAll Filesに変更→更新日時順に整列して最後にうまくいった日時より新しい構成設定ファイルを捨てる でやり直してみてください。