GetASFStreamのプロトコル解析モードについての質問

このQ&Aのポイント
  • GetASFStreamソフトでの「プロトコル解析中-標準モード」と「プロトコル解析中-詳細モード」に関する問題です。
  • 友達と同じ設定をしているにもかかわらず、「詳細モード」にならない理由が分からないので、助けてほしいです。
  • 再インストールしても詳細モードにならないため、原因を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

『ASF』ソフトについて・・・ (GetASFStream)

はじめましてこんばんわぁ*^^* PC用語は・・・ あまり分からない私ですが・・・ どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m ≪質問≫    「GetASFStream」→「ファイル」→「URL-プロトコル-解析」を開くと・・・  最初に「プロトコル解析中-標準モード」という小窓?が表示され・・・   その次に「プロトコル解析用デバイス選択」という小窓?が表示されます・・・  友達もこのソフトをインストールしてるのですが・・・ 私と同じ事をやると・・・  ●「「プロトコル解析中-標準モード」ではなく「「プロトコル解析中-詳細モード」と  表示されます  私も「標準モード」ではなく「詳細モード」にしたいのですが・・・  GetASFStreamソフトをアンインストールして、再度 チャレンジしても・・・   詳細モードにはなりません。  どうして友達と同じ事をやり、設定部分では同じ部分にチェックを入れてるのに  同じ小窓?が出ないのでしょうか?  分かりにくい説明ですが、分かる方はご回答下さいます様お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

>設定部分では同じ部分にチェックを入れてるのに ということは、 ・メニューの「ファイル」→「URL-プロトコル-解析」を選択 ・「プロトコル解析中」のウインドウのURL一覧のところで右クリック ・メニューの「詳細表示モード」を選択 としても切り替わらないということでしょうか。 私の環境では、それで切り替えることができ、一度切り替えると次回からそのモードで立ち上がりますが。

nanakotaka
質問者

お礼

【s_yoshi_6さんへ】 ぁりがとぅございましたm(__)m s_yoshi_6さんのご丁寧なご説明通り操作したら、 標準→詳細モードに変更されました!でも・・・ これでぉ友達とまったく同じ状態になったのに・・・ ぉ友達と同じ会社から音楽をDLしようとしても・・・ DL出来ませんでした。。。