肩に生える長い一本の毛って・・・

このQ&Aのポイント
  • 肩に生える長い一本の毛って何を意味するのでしょうか?
  • 肩に生える長い一本の毛は何かのサインなのでしょうか?
  • 肩に生えている一本の毛には何か特別な意味があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

肩に生える長い一本の毛って・・・

私は、肩というか小さいころBCGのハンコ注射を打ったあたりに、一本だけ妙に長い毛が生えています。最初は右腕だけだったのですが最近、左も同様の箇所に毛が生えてきました。当初は、変な毛やなと思っていただけなのですが、友人に話すと前に占い師にこのような毛は手相のように何がしかの意味があるとゆう風にゆわれたことがあるというのです。考えてみれば、いつも環境を変化させた時に毛が抜けているように思います。昨日も、2年間やっていたアルバイトを辞める事になり、最後の日でした。その前は、付き合っていた人と別れた次の日に着替えてたら、急に抜けてしまいました。なので、妙に気になってしまって・・・。何かご存知の方、ご返答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

私も生えてきますよ。まぁ長くなって気づいたら「ブチッな。」って言いながら抜いてしまいますけどね。 私も最初左だけだと思っていたのですがある時見ると両肩に生えてました。タマタマ左肩に生えているのに気づいた時右肩のは抜けていたのだと思っています。 占い師にこのような毛は手相のように何がしかの意味があるとゆう風にゆわれたことがあるというのです。 >夢が無いですが、ただ単に体の防衛反応?で摩擦の大きい場所などを体が勝手に保護しようとして生えてくると思いますけど。(空気の悪い所にいると鼻毛の伸びが早いのと一緒) 占いを信じていない私なのでなんとも言えないですけどね。 抜けたのはストレスなどの原因もしくはタマタマだと思います。

tenjinsan
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 毛については極力気にしないようにしていきたいと思います。