• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Safariでブックマークを使用すると強制終了する

2ヶ月前くらいからでしょうか、Safariのブックマークのメニュー表示で「全てのブックマーク表示」を選択したり、ブックマークバーのブックマークを消去しようとすると、Safariが強制終了してしまいます。 でも、ブックマークを追加、ブックマークバーのブックマークの位置を変えることは可能です。これではブックマークの整理を行ないず、非常に困っています。どなたか、対処方法教えていただけないでしょうか? Safari 1.2(v312.6)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • watt
  • ベストアンサー率100% (2/2)

私の場合も、ソフトウェアアップデートを行う度にブックマークを整理しようとするとsafari1.2が終了します。 その度にアップルのHPからsafari1.2をダウンロードしたらまた戻ります。同じバージョンですができるみたいです。とりあえず一度お試しください。(これに気づくまで整理できなくてほんと不便でした)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

同じ症状になったことがありますが、結局バージョンアップするまで直らなかった記憶があります。V1の最新は1.3.2ですからバージョンアップしてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!