• ベストアンサー

safari4.0.5を使用しています。

safari4.0.5を使用しています。 今、気がついたのですがブックマークバーの1つの項目名のあとに「(2)」が付いていました。 そして、その中にも項目名の後に「(2)」が1つ付いていました。 「全てのブックマークを表示」にして、項目名を選択状態にすると「(2)」が無くなりますが、選択を解除するとやはり「(2)」が付きます。また、入力しなおしてもやはり「(2)」は付いた状態です。 特に支障がないのですが、何か気になります。おなじ現象で直った方、ぜひ、ご指示願います。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

RSSと言うアドレスをブックマークしていませんか? もしそうなら『未読項目』が有る場合項目名の後に数字が付きます。

CLINIQUE1
質問者

お礼

kiyomacさま、ありがとうございます! ご指摘の通りでした! ありがとうございました。原因が分かりスッキリしました!