• ベストアンサー

24時間テレビでカtゥーンの田中聖が

私の友達から聞いたのですが田中聖(コウキ)が難病の子供とお風呂に入ってるシーンで子供に「こうきチンチン見せてー」って言われて見せて、子供はオレよりデカイって言ってたって本当なんでしょうか?アイドルって下ネタっていうかこういうのご法度だと思うし見たことないんで友達が言ってた事本当かなって思ったのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229812
noname#229812
回答No.1

本当です。 その後田中くんが「あーあ見せちゃったー」みたいなことを言っていた気がします。 私もその会話を聞いていたとき一瞬どきっとしましたよ笑

その他の回答 (4)

• kannna26
回答No.5

彼らは、たまに下ネタ言いますよ。 あんだけテレビでおおっぴらにはびっくりですけど、コンサートのMCの際は、チ○コというのをそのままいい放ち、ジャニーさんに怒られるとかこれ以上言ったら晩御飯抜きなどということも… その時は、仁くんと聖くんでしたけど…

• ayntky
回答No.4

本当ですよ。 私は武道館で観てきました。 筋肉がだんだん骨になってしまう病気の子で 宮城の10歳の子だった気がします。 CM中に徳光さんが「聖が帰る時、手を離さずに泣いていた。それほどなついていた。」という 裏話も教えてくれました。

回答No.3

見ました見ました♪ 田中聖と子供が2人で浴槽に入ってる時に言ってましたょ~そして見せてました…(笑) ちなみに子供は「こうきっちょ」って呼んでてスゴクなついてましたね♪

• kanepey
回答No.2

僕も見ましたよ。 結構驚きました。