• ベストアンサー

『ラブハッケーン!』

と言って、ラブをたくさん 発見して進んでいくゲームが、昔ありましたよね?? ハードも忘れてしまたのですが(プレステ?) このゲームのタイトルがどうしても思い出せません! どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

おそらくプレイステーションの「MOON」だと思います! ラブを集めていくと愛の黒帯など、さまざまな称号がもらえるゲームでした。 公式サイトはもうないようですね…

yoccomnet
質問者

お礼

moonですね●^▽^●ありがとうございます~~~! スッキリしました♪ 愛の黒帯懐かしいです♪ なんだか和むゲームだったので、忘れられないです♪