• ベストアンサー

ポイント獲得の裏技が記載されているサイトを教えてください

ここでこんな買い方をすると、多くポイントが付く、といった情報や、このポイントから違うポイントに移行すると○○商品券に交換出来てお得、といったような情報が記載されているサイトか、掲示板(2chでも良い)がありましたら、教えてください。 ポイント制って調べれば調べるほど、今まですごく損をしていたんだな、って感じましたので、この機会にお得な情報を一通り、調べてみたいと思っております。サイトではなく、みなさんの経験上のお話でも大丈夫ですので、何でも教えてくださいm(_ _)m

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_mania
回答No.4

経験上からです。 楽天市場で買い物をするとき限定になりますが・・ ECナビもしくはPoint*Cafe(他にもGポイントなど あります)経由で買うと、楽天ポイントに加えて、 ECナビあるいはPoint*Cafeのポイントもたまります。 ちなみに、楽天ブックスの場合、ANAマイルも たまるようになっています。 https://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/info/ana/0609/ 支払いをカード払いにすれば、カードポイントもたまる ので、単に楽天、あるいは書店で買うよりもかなり お得です。

質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 うまく活用してみます(^^)

その他の回答 (3)

• 6ca7
回答No.3

経験上で答えさせていただきます。 1)ワシントン・ホテルの会員になる。 2)ネット旅行代理店「じゃらん」の会員になる。 3)クレジットカードを所有する。 2)で1)の予約をする、支払いは、3)で行う。これで一度に三個のポイントが得られます。(ちなみに、ワシントンホテルは全国大体の所に有りますから先ず困りません) 但し、カードは一社だけにしています。(カード・トラブル相談の何と多いことか)  お役に立てれば・・・・

質問者

お礼

情報有り難うございました。 参考にさせて頂きます。

• ujikinsan
回答No.2

ポイント探検倶楽部 http://www.poitan.net/ ポイントの交換先を探すことが出来たり、他のどのポイントから移行すればよいかわかりますよ。

質問者

お礼

情報有り難うございましたm(_ _)m 参考にさせて頂きます。

• lalpuru
回答No.1
参考URL:
http://www.gpoint.co.jp/aboutg/concierge/howto03.html
質問者

お礼

ご意見有り難うございます。 サイト、参考にさせて頂きますm(_ _)m またなにか他のサイトがありましたら、教えてください。