• ベストアンサー

群馬県の草津の温泉・日光の宿泊について

こんにちは来月父の兄と姉が九州からくることになり、草津温泉に行くことが決定しました。湯畑の近くでよい宿泊施設はありますでしょうか? またもしかしたら日光にも行くようなのですが、お勧めのホテルまたは休憩等できる場所があったら教えてください!年齢は60歳から70歳です。宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

大阪屋とかはいかがでしょうか http://home.yadojozu.ne.jp/~osakaya/

xxkitchenxx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こちらとてもよいですね~値段も聞いてみたら15000円だったのですが、父が絶対10000円以内と・・・ 残念ですが諦めます・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akko1024
回答No.2

私も大阪屋さんに宿泊しましたが、とても良かったです。 父母を連れていきましたが喜びました。 大型旅館などもありますが、大型旅館だと館内を歩くのも大変なので、いろいろ調べて大阪屋さんにしました。 雰囲気もよく、お風呂も良かったです。 湯畑のあたりの探索にも便利です。 草津には多くの無料の温泉小屋が街中にあります。 そういうところを歩くのもまた良かったです。 いいご旅行になりますように・・

xxkitchenxx
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ここに決めて父に言ったところ予算は一人一万円とのことで、15000円のここはだめということに・・・ 頑固なので私が出すといっても聞かないので 今回は諦めます・・・ 有難うございました。