• 締切済み

ゆずのギター

ゆずのふたりが使っているギターについておしえてください。 型番などえわかるとうれしいです。 そしてそのギターは一般に発売してるのでしょうか?

みんなの回答

• nagichin
回答No.2

こんばんわ。 少し前にもおめにかかりました・・・ 二人の使用しているギターですが・・ 北川さんはアコースティックの方はGIBSON J-160Eなどでエレキの方はGIBSON LesPaulなどだと思います。 岩沢さんはYAMAHA FG-Customなどです。 ちなみにハーモニカはTOMBO MAJORBOYだと思います。  

• toma9
回答No.1

回答します。 ゆず/北川悠仁さん、岩沢厚冶さんのギタ-は一般に販売されてます。 北川悠仁さんはギブソン、岩沢厚冶さんは主にヤマハを愛用。 下記のURLで紹介されています。 http://www2.incl.ne.jp/~syama/guitar.htm