• 締切済み

閲覧制限ページの作り方

閲覧制限ページの作り方を教えて下さい。 お願いします。

noname#20713

みんなの回答

• as-o2
回答No.2

お持ちのブログに閲覧制限をつけたいのですか? そうでなくて、新しくブログを借りていいなら、FC2やCOCOLOGには「パスワードを知らないと見えない」という機能があります。

回答No.1

こんにちは。閲覧制限とはパスワード認証の事でしょうか? パスワード認証の事でしたら、私はこの分野には無知ですが、以前パスワード認証を調べている時に見つけたページがあるので、宜しければ下記URLと関連記事を見て下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20041220A/index.htm
質問者

お礼

ご返事有り難うございました。 参考にします