• ベストアンサー

ユナイテッド航空のロサンゼルス経由ワシントンダレス空港行き

coral331の回答

• coral331
回答No.2

上記の回答者のとおり、まずはじめの到着地であるロスで入国審査があります。そこで指紋を機械で読み取ったり(結構機械にうまく通らなくて時間がかかった私です)ワシントンDCへ移動の際は今度は国内線になります。乗り継ぎ時間など余裕をみておいてください。お気をつけていってらっしゃい。

nojnojnoj
質問者

お礼

今回一人で旅行するので少し不安があって質問しました。 回答ありがとうございました。