• ベストアンサー

答えられそうだと登録しているカテゴリーの増やしかたは?

教えて!gooのマイページの下方にある答えられそうだと登録しているカテゴリーを追加変更したいのですが可能でしょうか?可能であればその方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「マイページ」の右上の方に「会員登録情報を変更する」リンクがあります。 クリックして飛んだページで追加変更できます。

turituridai0824
質問者

お礼

有難うございました。わかってしまえば簡単なことですね

その他の回答 (2)

• uissst
回答No.3

マイページ内にある「会員登録情報を変更する」からできるような気がします。

質問者

お礼

有難うございました。

• kseanyjai
回答No.2

マイページの質問履歴の上にある 「会員登録情報を変更する」を選択 すれば変更できます!

質問者

お礼

有難うございました。