• 締切済み

武田鉄也の顔に死相?

少し前に細木数子の番組に武田鉄也さんが出ているのを見たら、劇痩せしていて、あれは死相が現れているんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか。死相が分かる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

回答No.1

人の死に関しての回答はご法度ですが、現在、死相はとりあえず出てないように見えますよ。歳と疲れじゃないでしょうかね。忙しそうだし・・・。まぁ冗談を言うなら歯槽膿漏はあるかも・・・

6izt
質問者

お礼

歳と疲れでしたか...。 有難う御座いました。