• 締切済み

エレキギターについて

エレキギターの弦の張り方と、チューナーをPCで代用できるソフトを教えてください。

みんなの回答

• jane29
回答No.1

まずチューナーっていうかチューニングですね 6弦の開放から~E A D G B E~1弦の開放弦 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se371513.html ↑音叉 GOOGLEで弦の張り方で見つけるぐらい自分でできないと ギターは上手になりませんよ!地道な旅ですから!

husigi
質問者

お礼

わかりやすいページ見つけることができました。 ありがとうございました。