• 締切済み

Lockの曲

ロックを踊るための曲探してます お勧めの曲教えてください 速いテンポの曲がいいです

• jyka
  • お礼率2% (2/77)

みんなの回答

• w1004
回答No.6

Earth Wind & Fire のゲッターウエイとかブギーワンダーランドとかPRINCEの曲とかはどうですか? ちょっとシブいですかね?(~_~;)

• rosquilla
回答No.5

No.3です。すいません、タイトルよく見てませんでした。 ^^; ジェームスブラウンがノリがよくていいと思います。 あまり聞かないので曲名がわからないのですが、TVでよくかかるメジャーどころなら踊りやすいと思います。

• AchaMacha
回答No.4

Lockって、バンド名ですか? それともロックンロールのRockですかね? うーん、踊れるかどうかは分かりませんが、 私の好きなバンド、JANE'S ADDICTIONは・・・私なら踊れます。あんまり早くはないですが・・・

jyka
質問者

補足

Lockはダンスのジャンルのことです

• rosquilla
回答No.3

ガンズのパラダイス・シティはどうですか? スローで始まりますが途中から速いのでメリハリがあって面白いと思いますが、、、 ジャンル的にどのような感じのロックが好みですか?

• syohka
回答No.2

今はHIPHOPの曲で踊る人が多いですね。 ダンスを知らない人に披露するなら、マイケルジャクソンやクイーンなどのメジャーな曲でもいいと思いますよ。参考に合う曲のサイト紹介しておきますね。

参考URL:
http://music.lockdance.com/
  • sg61
回答No.1

ダンスで、ロックな曲は…なんだろう…自分はダンスやらないんすけど、「ストレイテナー」っていう3人組のバンドの曲の中に、ダンス様に作った曲が多々あるようなんですが…どうでしょう?

jyka
質問者

お礼

ありがとうございます でもテナーはちょっと・・・洋楽がいいな