• ベストアンサー

音の出る絵本について教えてください。

今、一才になる子供の絵本を探しています。 以前、書店でピアノ付きの絵本を見かけましたが、田舎で数が少なく選べなかったので、インターネットで購入しようと考えています。 どなたかピアノ絵本がたくさん載っているサイトを知っている方いませんか?(楽天市場やYahooショッピング、Amazon以外で) 探しているのは、けんばん付き、楽譜付き、できれば昔ながらの童謡がたくさん収録されているものを探しています。マイクやカラオケ付きはどちらでもいいです。値段は4、5000円ぐらいまでです。 よろしくお願いします。

• natu8
  • お礼率24% (7/29)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

けんばんつきの絵本(または楽譜つきのピアノ玩具)でしたら、たくさんではないけど、トイザラスでもありますよ。 うちの娘は4年ほど前に2700円くらいの物を買いました。 http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx

その他の回答 (1)

noname#131812
noname#131812
回答No.2

音楽関係の専門家ではありませんが、気になったので、あえて、投稿させていただきます。 「絶対音感」ってありますよね。 音楽つきのおもちゃって音が狂っているということを聞いていましたので、私の場合は、音が出る(ドレミ・・・)は買ってあげませんでした。 音楽家にさせるわけでもなければ、そんなに気にしなくてもいいと思いますが・・・。