• ベストアンサー

レンタルDVDについて

レンタルDVDをプレイステーション2で再生する場合 最初のCMや映画の予告とか入っていますが 飛ばす事はできないでしょうか?

noname#19393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>mimtom777さん こんにちは。 停止の■ボタンを押し、(場合によっては2回押し)再生すれば、ほぼ本編、又はメニュー画面にいきませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#20897
noname#20897
回答No.1

メニューボタン無かったっけ?

質問者

お礼