• ベストアンサー

受信したメールを振り分ける方法

falcon-tioの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトフロント社の++Mailが、思っておられる機能に 近いのではと思います。 メールログ、アドレス帳がAccessデータベース管理 になります。 ただし、メールソフトの中では、振り分けというより は、クエリによって該当するメールが抽出されるよう になっています。 Accessファイルを別途生成して、アタッチをすること で、テーブルに入るデータをクエリ処理やレポート 出力できるのではないかとおもいます。

参考URL:
http://www.softfront.co.jp/products/ppmail/index.html