• ベストアンサー

CDMA 1XでSDカードを使うと

自分は今、microSDを買おうか迷っています。 そこで聞きたいのですが、CDMA 1XでSDを使うと増える特典って何があるんでしょうか? また、偽造着うたフルは出来ますか? 機種はA5521Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x64
回答No.1

SDを使って得する事は、やはり保存可能容量が増えることです。カメラで撮影した画像なども、バンバン保存できます。(これは、CDMA 1Xで、と限定したものではありませんが…。) 偽造着うたフル、不可能ではなさそうですが、前モデル5515K等が~24kHz、~64kbps、512KB迄なのでこの機種ももしかしたら同じですね。そうしたらかなり音は悪くなりますよ…^^; 一曲を64kbpsにしても、1.5Mはいくと思うので…。

参考URL:
http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi?%B2%BB%C0%BC(au)
zansai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 偽造うたフルはやっぱり無理っぽいですか・・・諦めます。 でもやっぱり容量増えると何かと便利なので、SDを買うことにしましたw