• ベストアンサー

iPod で PDFファイルを読む事は出来ないでしょうか

タイトルの通りですが、テキストは読めますが、PDFは無理でしょうか?ご教授の程御願いいたします。

• bunoka
  • お礼率86% (169/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

iPod自体持ってないので何とも言えませんが 「ipod pdf」でGoogle検索したら以下のソフトが見つかりました。 ipod Library http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/isoftware.htm#%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2(%E5%9B%BD%E5%86%85) #まぁ教えてgoo内の過去ログ検索だけで出そうな気がするけど