• ベストアンサー

としまえんに行くのですが。。。

あと、6時間ほどでとしまえんに行きます。なるべく早く回答を出来たらお願いします! 1 プールのコインロッカーというのは更衣室内(着替える場所のため男女が一緒には使えない)にあるのでしょうか?それともそことは別に男女がどちらも入れるところにあるのでしょうか??お金節約のためにも2人で1つ使えるなら使いたいので。 2 プールを朝から入って午前で出る場合シートを敷く必要はありますか? 3 お昼代(おやつを抜かす)はいくらあったらいいですか?? よろしくおねがいしま~す!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mig27
回答No.1

数年前の記憶で申し訳ないです。 1.は別々でした。二人で一緒は無理でしょう。 2.レジャーシートでしょうか、午前で出てきてしまうなら必要ないようにおもいます。 3.お昼代は、詳しく覚えていませんがうどんとか、おそばとか、そういった普通のモノが売られていました。一人1500円分あれば一応食べられるように記憶しています。 ただ、コインロッカーのコインとか、暑いので飲み物等に細かいお金がかかると思います、多めに小さい袋に入れて持っていくと重宝すると思います。

tonboronbo
質問者

お礼

ありがとうございました~!! 楽しく過ごせました☆あの更衣室というか着替えるところには少しびっくりしましたねw 乗り物の方は人が意外と少なくてあまり待ち時間なく乗れました~!