• ベストアンサー

OEの住所録印刷について

OEのアドレスに登録している全ての内容(名前 アドレス 電話 はもちろん 生年月日 など 全て)を一覧で全員分印刷出力することはできないのでしょうか?? 印刷画面にいくと 名前 電話番号位の最小限は印刷できそうですが 生年月日も印刷したいです。もしやり方があれば教えてくださいo(^ヮ^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

【ファイル】⇒【エクスポート】⇒【アドレス帳】を開き、【テキスト形式】にて保存。 保存時にエクスポートする項目の選択で必要な項目を選択。 保存されたファイルを、エクセルで読み込み一覧表を印刷されては?

noname#91656
質問者

お礼

最初 テキスト形式にする方法がわからず少し悩みましたが 原因もわかり(最初OEのメイン画面ではなく アドレスに入っていったなかで ファイル・エクスポートを選択したため テキスト形式に指定できませんでした) エクセルでの取り込み成功しました!! 大変助かりました。有難うございます。また機会があればぜひ宜しくお願い致します。o(^ヮ^)o