• 締切済み

モニター、キーボード、マウスが次々消えた

nagano_3shimaiの回答

回答No.2

電源が容量不足かマザーの故障のような気がします。この情報だけではわかりません。音とか周辺のデバイスの動きなどの情報が必要です。 不要なデバイスをはずして起動するテストはしてみましたか?

tamaneginosato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。不要なデバイスとはキーボードやマウスも外して起動するということでしょうか?キーボードとマウスは他のパソコンにつけたら問題なく動きました。HDDの動作音は普段と変わりない気がします。異音などはありません。あまり何度も再起動するのも怖い気がして。。