• 締切済み

非表示にしたい

すたーと めゆーうの 最近使つたふぁいるとか マイドキュメントいらない。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.2

クラシック・メニューならば、  Tweak UI を使えば容易に変更できます。

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 スタートメニューを右クリックしてプロパティを開いてください。 カスタマイズというボタンが表示されるのでこれをクリックしてください。 詳細設定のタブから、マイドキュメントを展開しない、最近使ったドキュメントの一覧表示をする、などのチェックボックスをそれぞれ変更すると、お望みのメニューになるかと思います。 その他、メニューのカスタマイズが色々出来るのでお試しください。 ご参考になれば幸いです。