• 締切済み

起動時の画面について

質問お願い致します。通常Windows XP をたちあげると、Windowsのマークとメーターがでてくると思うのですが、以前ネットでデスクトップテーマをインストールした際のものがまだ残ってしまっているようなのです。思い当たるファイルは検索してみたのですが、みつかりません。対処方法を教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• Kame_suki
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/307855/ja Windows XP でデスクトップ テーマを設定する方法 こちらを参考にして、設定しなおしてはいかがでしょう。

• goold-man
回答No.1

壁紙が一瞬出るということですか? 何もないのを設定し、次に望みのものを設定し直す。 質問の趣旨と違うかも知れませんね。

hidekichi516
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。壁紙ではなく、デスクトップテーマなのでアイコンとかマウスの矢印等、他の部分もかわるものです。