• ベストアンサー

ウォウォウォ トゥナイ この曲名なんですか?BOOWY?

曲名が分からないのですが、どなたかピンと来たら教えてください。 覚えている部分は ウォウォウォウォウォウォ~ ウォウォウォウォウォウォ~ ウォウォウォウォウォウォ~ トゥナイ トゥナイ トゥナイ トゥナ~アイこんな感じです。 BOOWYだったような違うような。。 15年くらい前に流行ったと思います。 宜しくお願いいたします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は そのBoowyの「Blue Vacation」でしょうか?歌詞↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=BLUE+VACATION&b=&f=&n=d214b37653b09fc4d25b3388d0146677%2F618  参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1770760
chankey
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!まさにこれです!すっきりしました!

その他の回答 (2)

回答No.2

H Jungle with Tの「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」? おっしゃるとおりの歌詞ですが。 たしかに昔に流行りましたよね。

chankey
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに昔に流行りました!でもこれではないです。。

回答No.1

ボウイでしたら「BLUE VACATION」ではないでしょうか。

chankey
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!