• 締切済み

首都高の渋滞 土日の朝  三郷~三軒茶屋

8月26日(土)の午前8時に出発して、 三郷IC~三軒茶屋ICまで行きたいのですが、 渋滞しますか? 普段首都高は使わないので、質問しました。 予想時間とかわかれば、おしえてください。 また、首都高を使わないで行く場合、 国道6号で日本橋まで行き、皇居らへんを通って、三宅坂から246で行くか、 青戸から環七でずーーっと上馬まで行って246にぶつかるか、です。 いずれにせよ、土曜の朝の交通状況がすごく気になります。

みんなの回答

• kroiwa
回答No.1

こちらのサイトで調べてみてください。 わりとあてになる所要時間の予測が出てきます。 http://www.shutoko.jp/index.php http://www.nexco.ne.jp/