• ベストアンサー

免許取って一人で路上にでたのは

RADUNPERの回答

• RADUNPER
回答No.11

免許とって一年半になります。 一人で路上は一週間後位で 20kくらい離れた友達の家でした。 免許とってすぐは一人で運転したくて うきうきしてたけど今思うと ほんとよく行けたなぁって感心はするけど 今思うと危ない運転だなって思う。 恐怖感も無くはないけど 恐怖感よりウキウキ感が先でした。 運転するときはなるべく昼間をおすすめします。 暗いときは小さな石・ブロックが見えずに車に ガリガリって傷が...なんてことがあるんで注意!

noname#19811
質問者

お礼

私もどちらかというと夜より昼の方が安心して運転できます(^^) みなさん、一人で乗られるの早いですね~ 私も早く一人でスイスイ行けるようになりたいです(><)