• 締切済み

繋がってるのに「オフライン」。

インターネットを使っていると、繋がっているはずなのに頻繁に「オフライン接続」になる旨の表示が出ます。一度この現象が起こると、もう新しいインターネットのページは開けず、再起動するまで正常な状態には戻りません。あまり頻繁に起こるので、その都度再起動するのも面倒です。どうすれば直るでしょうか。

noname#51943
noname#51943
  • ADSL

みんなの回答

• K-Happy
回答No.2

利用の環境をもう少し詳しく教えていただけますでしょうか。

• goold-man
回答No.1

ダイヤルアップ接続をしない、にチェックをつけていないのでは?