• ベストアンサー

男が横浜で気軽に縮毛矯正したい

横浜駅、もしくはその周辺駅(電車を使うので多少遠くてもいいです)の場所で縮毛矯正をやっているお勧めの美容院はないでしょうか? しかも男が気軽にできそうなところを探しています。できれば金額も書いていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も男ですが、以前通っていた美容室を紹介します。 美容室 Benova(参考URL参照) 最寄り駅は東横線綱島駅ですので、横浜から10分程です。 縮毛矯正(ミュール)は基本料金の15,750円でした。私は髪が耳にかかる程度の長さでしたが、あたなが長髪でしたら念のためお店に確認して下さい。 お店のウリが縮毛矯正だけあって、その技術は確かです。私は店長さんにやってもらっていました。とても気さくな方でしたよ。 なお、私は引っ越してしまったので現在は行っていません。

参考URL:
http://www.benova.co.jp/index.html
suffre
質問者

お礼

ありがとうございます!綱島は近いですね。料金もリーズナブルだと思います。 明日電話で聞いてみようと思います。