• ベストアンサー

OSリカバリー後、アウトルックエキスプレスのメールタイトルが逆に並ぶ。

お世話になります。 昨日、OSをリカバリーしました。 そしたらメールタイトルの並びが逆になってしまいました。 (普通、新しいメールは上の方へ重なっていきますよね。 私のPCはどんどん下の方へ伸びていきます。) どうしたらよろしいんでしょう。 よろしくお願いします。 WinXP SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

メールを並べ替える http://www.takenet.or.jp/~kenji/enjoy_inet/mail_seiri.htm (灰色の部分ね) 送信者じゃなくて日付とかあるとおもうから(僕はOEユーザじゃないが)

hikari01
質問者

お礼

深夜にもかかわらずすばやい回答、有難うございます。 無事なおりました。

その他の回答 (3)

noname#20623
noname#20623
回答No.4

デフォルトは新しいメールが下だった気が… とりあえず、受信日時と書いてある欄をクリックすれば並び変わります。

hikari01
質問者

お礼

深夜にもかかわらずすばやい回答有難うございます。 無事、なおりました。

• K-Happy
回答No.3

「送信者」「件名」「受信日時」と書いてあるところをクリックするごとに並び変わりますよ。 受信日時でならび変えたいなら「受信日時」のところクリックです。 クリックする毎に新しいほうから,または古いほうからと並び変わります。

hikari01
質問者

お礼

深夜にもかかわらずすばやい回答有難うございます。 無事、なおりました。

• rei-chan
回答No.2

受信日時と書かれた灰色の部分がありますよね? その部分を左クリックしてみてください。 並びが反対になると思います。

hikari01
質問者

お礼

深夜にもかかわらず、すばやい回答ありがとうございます。 無事、なおりました。