• ベストアンサー

いちばん好きな海外アーティストを無理矢理漢字にしてください

とりあえずわたしのは 譜飴枇壽乃胡 です。

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8665
noname#8665
回答No.29

前回、答。要確認。 煮屡・慰安具 →じゃにすいあん × http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=188092 痔見・辺土陸巣 →じみへんどりくす ○ 具冷凍古・出度 →ぐれいとふるでっど ○ 船長・牛肉心 →きゃぷてんびーふはーと ○ 大黒 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=78419 詣留守・泥尾酢 →まいるすでいびす ○ 女ん・凝瑠都霊ん →じょんこるとれーん ○ 桃色・風呂井戸 →ぴんくふろいど  ○ 続出題。願健闘。 ・便利 ・港街巻等達 ・美街少年達 ・裏通少年達 ・裏通苦労等 ・脳切符 ・悪穴波乗人達 ・別苦 ・巻中石達 ・鰤嫉妬・本手怒 ・顔勘弁 ・古井 一部不好含。願勘弁。

noname#1625
質問者

お礼

答確認前再度挑戦。 煮屡・慰安具 →にーるやんぐ!! 大黒之未打理解不能之為答合瀬。 Big Black?今知った。ジャケ凄し。タイトルもまた凄し。 試聴縞舌。これいいかもです。いいもの教えてもらいました。ので、 azatozawa特選いいもの教えて貰ったで賞 さしあげます。もらってください。 >続出題。願健闘。 雁罵詈鱒!! 鹿氏、当初殻意味不明。 ・便利 ・・・だなー?(便利棚)→どなさまー(むりやり) ・港街巻等達…みなとまちかんらず?理解不能 ・美街少年達…びゅーてぃふるたうんぼーいず?理解不能 ・裏通少年達…ばっくすとりーとぼーいず ・裏通苦労等…うらじみーるあしゅけなーじ...。理解不能 ・脳切符…ぶれいんちけっと? ・悪穴波乗人達…ばっとかんぱにー?おやつかんぱにー。 ・別苦…べっく ・巻中石達…ろーりんぐすとーんず ・鰤嫉妬・本手怒…ぶりじっとふぉんてーぬ ・顔勘弁…ぶっしゅ? ・古井…おーるでぃ...。理解不能 >一部不好含。願勘弁。 了解也。 一般人 回答とお礼 壱部自信あり

noname#1625
質問者

補足

・美街少年達 →びーちぼーいず? 一般人 回答 自信なし

その他の回答 (61)

noname#1799
noname#1799
回答No.21

> そんなバンドしらん! 古いのばっかりでごめんよ~ おじさんも仲間に入れて欲しかったんだよぉ~(;_;) Cream http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=756011 Doors 良回答20pt http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=551261 Traffic http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=73619 最近のバンドだと・・・ 裸撫・細毛出裏股? こりゃ邦楽か。

noname#1625
質問者

お礼

古いのばっかりでもいいです~ごめんなさ~いちょっと突っ込みいれたかったのです~ オジサマ、クラシックも大歓迎ですわ。 嗚呼、乳脂肪破其出下可.... ヴァニラファッジって言う人が居たと思ったので検索にかけたら食い物のほうが出てきたのでいないのかと。 azatozawaオリジナル良回答差し上げます。おめでとう御座い増す。 亞、初良回答20pt。有難区頂戴致施鱒。 裸撫・細毛出裏股? ラブサイケでりこー 綴りは難しすぎてかけません。 本家の新譜がやっと来月でるらしいですが、最近CMでおなじみの 礼児異鞍媚津が一緒二酸化してるらしいのでなんかあんまり買いたくないです。 あのひと解りやすいのでCMかかるたびに寒気します。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=294090 どんな音なんだろう... コメント欄見てほろりとしてしまいました。ので、 azatozawaオリジナルコメント賞差し上げます。 一般人 お礼 自信あり

noname#1806
noname#1806
回答No.20

3人KINGの2人まで出たんだから >触泥王→Freddy King でございました。 >皇后合唱團→QUEEN 台湾のCDショップでは、この名前でオビがついとりました。 その他ビーチボーイズ、ストーンズ、みなこのパターンです。 あちらじゃ清水合唱團でCCRだそうです。 披頭四合唱團はさすがに音当てのネーミング。 柱安価 格好家雲汁 競儒絃酢蕪売 哩簾泥媚栖 晩森村 麗那唖度公園 印簿欄 或緑 牛汁豆 しかし、いいかげん読むのが疲れる(笑)

noname#1625
質問者

お礼

触泥王...我不知其人。 なんか漢文みたいだすね。ひまだから勉強しようかな。 英語しか勉強してなかったから他の教科ぼろぼろだったんですよねー。 勉者明賛村菜所迄狩二行区之出巣値。凄偉。其購入島下可? ちーぷとりっく? 解理間栓 けんずぶーる...競儒理解不能 ばんもりそん れーなーどこーえん 公園。公園出来真下可!! まーくぼらん んぎゃっぎゃぐげぐんぎゃっんぎゃ? あるぐりーん? びーふじゅーすまめ? 我同意。 一般人 回答 部分的に自信なし

  • t-nana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.19

恵利ー紗・羅葉ーん(←あっ!漢字になんなかった・・・)

noname#1625
質問者

お礼

えりーしゃらばーん? 一般人 補足要求 自信なし

noname#1733
noname#1733
回答No.18

しつこいがまだ1.シリーズで。 保栗鼠 母乳派臼 幕簿欄 栗田州栗屋太田利倍在 娃婆 恵子安堵座場弐面 異例者 有利事見苦守 六氏無塾 字絵音詩数 大明日都例通 酢零度 王家巣都等流間抜婆酢引座駄句 手筈法非安須(だいぶ無理ある) 右計 税税突婦 東陶(きたねー・笑) ん?もう飽きた?・・俺も。 ほんで後から冷静に考えると自分でも読めん!!(笑) ちなみに今のところ自分では「座・蔵酒」が一番お気に(笑)。 「爺座主児四頭」じいざすじよんず→Jesus Jones  

noname#1625
質問者

お礼

ほくりねずみ? まざーみるくはうす? まーくぼらん くりたすくりやたたりまいざ...まろんまろん...理解不能 けいば..・理解不能 えこーずとばにめん...理解不能 いらいじゃ? じみへんどりくす?無自信  シックスめんのーぷれっぷすくーる こじつけ じぇーんしすう...理解不能 だいさきまけ(15日は先負です)とうきょうれいどおり すれいど やっと解るのがでてきた。 おうけすとらるまぬなすいんざだく...。 すこーぴおんず? らいとかうんと。。。 たっくすとっぷ?そんなひといないですよね とーとー  否私破秋手内出巣。今回之破務図香椎出巣。 今度殻歯簡単菜漢字出息間賞。之奈良嫁流出小。絵?嫁無?其歯大変失礼痛仕真下。 不運、「座・蔵酒」画一番御気弐出巣可。御目出当御罪鱒。 爺座主児四頭、知理間栓出下。 堂藻蟻画当御在真下。 一般人 回答 自信なし 完敗

noname#1799
noname#1799
回答No.17

僕は60年代のバンドが好きなんですよね~ 乳脂肪 戸達 交通 マイナーかなぁ、そんなことないよね? そんなバンドしらん!なんて言われたらどうしよう・・・

noname#1625
質問者

お礼

Milk & Cookies? Doors Transport? そんなバンドしらん! 一般人 補足要求 自信なし

noname#1733
noname#1733
回答No.16

一寸ハード・ヘビィー系及び再びパンクを。 犯寺 巣齢嫌 機械頭、あっ間違えた「真審反吐」 女鹿です。←こんなんアリか!(笑) 賦雷鱒 納院引致寝入図 徹 礼二安芸引州都座真芯 元利苦流 贋図安堵労背主 駄無奴 座・蔵酒 benjaminさんのご回答、ここまで来ればもう「勝手に」ネタバラししても良いと思うんですが(笑)、お許し下さい。 毘枇王 B.B.King 在婆杜王 Albert King 空中補給團 Airsuply(スペル堪忍) 寡明日亭真凍流 Kirsy McColl(スペル堪忍)ですよね。 触泥王 皇后合唱團 Wakaran(笑)

noname#1625
質問者

お礼

ぱんてら? すれいやー ましんがんず めがです ぷらいます ないんいんちねいるず とおる? れいじあげいんすとざましィン もとりーくるーもんとりーくるー? がんずあんどろーぜず 雁雁加薔薇薔薇 だむど  ざ・くらーっしゅ!! 空中補給團はエアロスミスかしらと思ってました。 さすが漢字の国。 Wakaranって回答だと思った邪内出巣可。 毘枇王しかしらないです。 皇后合唱団は王女だそうです。 わかんねーって。 一般人 お礼と回答 部分的に自信なし

noname#1625
質問者

補足

毘枇王、蜂蜂金倶出堂出巣可?

noname#1791
noname#1791
回答No.15

「森森森森」はモリッシーで正解です(なぞなぞみたいだったかな?) 私もお二人にオリジナル良回答差し上げます(笑) ついでに2回目挑戦します。 もう出てるのか出てないのかも不明です。 ひねりたいけどひねれない しかも好きじゃ無いのも入ってます。 シンガーです。            バンドです。       受理案生協              新理事委    比異他亞我鰤獲琉          煮鼻    殿休日                 五分厘 わかりやすいでしょ(笑) >男性だと思ってかなり失礼なお礼を書いてしまいました どこが失礼だったか私全然わかんなかったです。 男の名前使ってるから間違えて当然です。 もっと可愛い名前にすれば良かったって思ってます。 またゆっくり考えて出直して来ます   

noname#1625
質問者

お礼

sting2goオリジナル良回答有難く頂戴致しました。 受理案生協 ジュリアンレノン(生協はいま売れてない、レノンも売れてない)? 比異他亞我鰤獲琉 ピーターガブリエル 殿休日 みすたーほりでー? 新理事委  にゅーりじー? 五分厘  まったくわからないです わかりづらいです(泣) ゆっくりかんがえてきてください。あと答え教えてください。降参です。 一般人 回答 自信なし

noname#1733
noname#1733
回答No.14

>下で「絶頂」と書いておきましたが、却下ものだったんでしょうか。それとも。 家家、単にやり方が色々有るので試しただけですよ。 言うまでも無いことですが回答の種類には、 1.まんま当て字編(ダジャレあり)。 2.和訳編。 3.合わせ技(これは難しい) 私は今のところ1.を中心にやってます。 只、「絶頂」よりは私の趣味では(笑)「恍惚」の方がモアベターだと思いますが。「絶頂」はエッチな気が、「恍惚」は助平な気がするからです←言うてて訳わからん(笑)。

noname#1625
質問者

お礼

荒荒、そうでございましたか。 私の感覚では「絶頂」ってお下劣で「恍惚」が崇高な感じがしていいです。 また、「もあべたー」は文法的に間違って居舛。 正しくは言うまでもありません。 一般人 アドバイス 自信あり

noname#1733
noname#1733
回答No.13

井江洲 絵馬噂・麗句・羽馬 禁愚繰無損 品口風呂井戸 飯野(あっこれはホンマニおるな) 伽雌瑠 栄司泥死 美辞伊豆 洒落箪笥 弟母 怒唖酢 窓音簾 馬車 血・汗・涙(大ボケ)、エンヤも私のセンスでは「鉛屋」(笑)。 あかん、いよいよこっちの頭も壊れてきたんで、タイガイに使途着ます。

noname#1625
質問者

お礼

Yes Emarson Lake Palmer King Crimson Pink Floyd Eno (Braian Enoとは違うんですか) Camel (やっぱりタバコはCamelですか。それとも吸わない人ですか。吸うとしたら何を吸いますか) Ace Of Base Bee Gees (なつかしー) Devo?(補足要求 自信なし) Doors Madness Umaguruma(補足要求 自信なし) 艶夜 一般人 回答 部分的に自信なし

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.12

今のところ私の好きな人とは、 ・砂平地・庭園 ・美貝・朝昼食 ・詩絵里瑠・烏 というところでしょうか。 簡単すぎですね。 他の方々のは難しすぎて、私は半分も分かりませんでした(^^;) (もち”優痛”は分かりますよ~。大好き♪)

noname#1625
質問者

お礼

サヴェージガーデン ミシェルブランチ シェリルクロウ Sheryl Crowはすぐわかりましたが、上ふたつはけっこう悩みました。 一般人 回答 自信あり

関連するQ&A

  • 海外アーティスト教えてください

    若者向けの人気アーティスト教えてください バックストリートボーイやインシンク・BLUEなどの テンションの上がる歌など、ノリノリになれる歌の海外アーティスト教えてください 男性アーティストだけでなく、女性アーティストなども教えてください できるだけ、たくさん教えてください ツタヤ・ファミブなどでレンタルできるアーティスト教えてくれると助かります

  • お好きな海外アーティスト

    お好きな海外アーティストを、 教えて下さい。 どんなジャンル(映画、歌、他)でも、構わないです。 男女問わずです。 私は、MADONNA、マドンナ大好きですっ…!

  • ジャニーズみたいに踊って歌う海外アーティスト

    ジャニーズみたいに、かっこよく踊る&できれば歌もうまい、海外アーティストっていないのでしょうか?

  • 胡弓、ニ胡のおすすめアーティスト、アルバム紹介して下さい

    胡弓やニ胡の響きに惹かれていて、うちでじっくり聴きたいと思うのですが、レコ屋に行ってもとっかかりがなくどれから聴こうか迷うばかりです。 好みとしてはあんまり現代風のアレンジをしてなくて、中国の曲をやっている方がいいです。 できるだけ楽器も少ない方がいいです。胡弓・ニ胡のソロ演奏というのがいいです。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 海外アーチストと言う事しか分かりません

    ララララララララーラーラーラ~で始まり女性が歌っています(グループ)かも?外人が歌っていてかなり古い歌でテレビなどでは度々かかっています。曲の邦題の後ろに、何々のエンジェルと付いていると思います。情報が少なく質問が解りにくくてすみません。

  • 海外のアーティストを探しています。

    PVを一度見ただけなので伝わらないかもしれません。 探しているのは海外のアーティストです。 もし、そのアーティストのお勧めの曲などありましたら あわせて回答をお願いしたいです。 PVの内容。 初めは病院か何かのベッドに 外国人の男性(目のクマ?が凄い)が横たわっていて その部屋にはテレビがあります。(テレビにはアーティストが歌っている映像が流れていました) あと医者と看護婦らしき人も。 (ベッドは一つで患者も一人) その後は病院ではなく外?で、ガスマスクをつけた人が沢山出てきたり 黒い衣装に骨がプリント(?)された衣装のアーティストが出てきたりです。さっきの患者もいます。 あと、結構激しい感じ(ロック?)の歌だったと思います。 こんなうろ覚えの質問では分からないかと思いますが こんなアーティストでは無いだろうか?など、思い当たる方がいましたら 回答していただけるとありがたいです。

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • Usher に似た海外アーティスト

     友達からUsherを進められて以来、こうゆう音楽に興味を持ち、Usherと似た海外アーティストも聞いてみたいと思います。  ドンチャンしてない静かなR&Bでノリのいいのを探してます。彼の歌に似た海外アーティストでお勧めを教えてください。 できればアルバムやシングルのCDタイトルも。

  • 漢字で書いたこの動物たちの意味を教えてください。

    アザラシは漢字で書くと海豹。海のヒョウだと分かります。 トドは胡○(文字が出ない。けものへんに賓)、民族の何とかという意味なのでしょうか。 オットセイは膃肭臍、アシカは海驢、皆目見当もつきません。 どなたか教えてください。 

専門家に質問してみよう