-PR-
解決済み

網タイ&ミュール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234623
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (13/24)

こんばんわ。明日のデートでなのですが、今の時期足元のおしゃれってどうしたら良いのでしょうか?ブーツをやめて春らしい色のミュールを買いましたが、網タイと履くのはおかしいでしょうか?ミュールって素足で履くものだと聞いたのでやっぱりちょっと変なのかなぁ。。と思いながらもどうしてもはきたいのですが如何なものでしょうか?あと素足ではくにはまだ寒いそうに見えないですか? すみません変な質問で。
アドバイス宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは!
確かに網タイツにミュールだとすべっちゃうんですよね~・・・
でも、どうしてもかわいいし、履きたい気持ちわかります!!!
最近神田うのプロデュースの網タイツに、かわいい滑り止めがついているものが出ましたよ!
好みのものがあるかどうかはわかりませんが、(あんまり網タイツー!!ってカンジじゃないし。)私はかわいいと思ったので、一度ためしてみては?
あ・・・もし、もう買ったものを履きたいというのであったらごめんなさい。。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

先日ピー子さんがTVで言ってましたが、
ミュールは素足じゃないと、すべって危ないそうです。
また、本来は素足でも平気でいられる位の気候のものだそうです。
まだ朝夕は冷えたりするし、もうちょっと先のお楽しみにしては?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (26/66)

変じゃないと思いますよー。
網タイ×ミュールの人、私は最近よく見かけます。
素足×ミュールは寒そうだし、rio17さんがどこに住んでいるのかわかりませんが、もう春らしいとはいえ、まだ3月だし、素足で履くにはちょっと早い気がします。
せっかく買ったんだし、履いてみたらいいと私は思います。…デートうらやましいです(笑)
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

昨日私もミュールを買ったので、さっそく今日、会社にタイツ&ミュールで来ましたが、小指は痛いは、滑るは...で大変です(ピーコさんの言う通り)。
網タイ&ミュールっぽいバックベルトのついたサンダルの組み合わせが良いかもしれませんね。