• 締切済み
  • 困ってます

この時期のブーツの中は??靴下?

最近流行のボヘミアンワンピースにブーツを合わせたいと思っています。 足元がサンダルや、グラディエーターなら素足のままいけますが、ブーツを合わせたい場合、ブーツの中はどうしたら良いんでしょうか? ワンピースは素足のまま履きたいけど、この時期だとブーツの中は蒸れてしまうし、かといってブーツの中に靴下を履くのもかっこ悪いと思うのですが・・・。 何か良い案があったら宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

わたしは靴下を履いてしまっています。 ブーツを脱ぐのがわかっているときはハイソックス、 脱がないときはスニーカーソックスでいいのではないでしょうか? (単にわたしが人に脚を見せたくないだけなのですが・・・) レースみたいな、パンプスによく合わせるような靴下だったら、脱いでもおしゃれなのではと思います。