• ベストアンサー

明日SMAPのコンサートに行きます!!

poohsan22の回答

• poohsan22
回答No.1

グッズとか買わないんだったら、すっごく会場入るときに並ぶので、この時期すっごく暑いし、会場時間過ぎてから入ったほうがすぐ入れるのでいいかもしれないです。 あと、席が遠そうであれば、双眼鏡もっていくとよく見れますよ!モニターついているので、いらないかもしれないですけど、モニターでみてると、家で見てるのと変わりないじゃん!!ってなるので、やっぱり双眼鏡かなぁと。 カメラ持って行くと、お預けになるので、要注意です。

noname#48456
質問者

お礼

回答有難うございます!! ってか、台風なので並ぶのは嫌ですね~特に。 でも多分今日はBOX席だったのかな? 並ばないでいいと思います、 ども、有難うございました!!