• ベストアンサー

明日SMAPのコンサートに行きます!!

poohsan22の回答

  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.1

グッズとか買わないんだったら、すっごく会場入るときに並ぶので、この時期すっごく暑いし、会場時間過ぎてから入ったほうがすぐ入れるのでいいかもしれないです。 あと、席が遠そうであれば、双眼鏡もっていくとよく見れますよ!モニターついているので、いらないかもしれないですけど、モニターでみてると、家で見てるのと変わりないじゃん!!ってなるので、やっぱり双眼鏡かなぁと。 カメラ持って行くと、お預けになるので、要注意です。

noname#48456
質問者

お礼

回答有難うございます!! ってか、台風なので並ぶのは嫌ですね~特に。 でも多分今日はBOX席だったのかな? 並ばないでいいと思います、 ども、有難うございました!!

関連するQ&A

  • SMAPのコンサートに初めて行くのですが(男)

    目にとめていただき有難うございます。 23歳の男です。友人(女性)から今度の福岡公演に誘われました(チケットはもう取れてるとか)。が、コンサートそのものが初めてで何をどう準備すれば良いか戸惑っています。そこで、 (1)初心者は特にコンサート前にこれだけはやっておくべき!というものはありますか?    (このアルバムは制覇すべし!など) (2)必携アイテムがあれば教えて下さい。 また、SMAPのコンサートでは男性客はごく少数ようで、かなり浮いてしまうと聞いています。ということで (3)男性でSMAPのコンサートに行かれた経験のある方(勿論女性の方も)、何かアドバイスがあればお願いします! せっかくの機会ですので、女性の中に混じっても楽しんで来たいと思います。よろしくお願いします!

  • SMAPのコンサートで

    SMAPのコンサートに初めて行くことになりました。 SMAPのコンサートでは、会場で売ってる公式のペンライトは、持って行ってもいいのですか? 100均とかで、ペンライト買っていこうと思うのですが。

  • スマップのコンサートについて

    デビュー当時はおっかけまでしていたスマップファンです。 ファンクラブにも入り、コンサートも何度も行っていたのですが 結婚、出産で10年程スマップから遠ざかっておりました。 またコンサートへ行きたいと思っているので、いくつか質問させて頂きたいと思います。 (1)スマップはファンクラブに入らないとチケットはとれないのですか? (2)去年はコンサートがなかったそうですが、過去2年続けてコンサートが行われなかったことはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SMAPコンサート

    SMAPのコンサートに行ってみたいのですが行くなら前の方の席で 近くでSMAPが見たいです。 ファンクラブに入った方がよい席が取れるのでしょうか?一般でチケット予約しても良い席は取れるのでしょうか? 知ってる方 教えて下さい。

  • SMAPのコンサートにいくのですが

    はじめて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。9月の国立競技場でのスマップコンサートに親子席3枚当選し、初めて参加出来る事になりました。3人子供がいて内2人がスマップファンです。中1の息子と年長の息子です。 色々情報を見ていますと、年長の子供に約4時間のコンサートが見れるか不安になってきました。退場制限がありコンサート終了後も1時間以上待たされるとか トイレが大行列とか・・・ そこで、ドームコンサートやスタジアムコンサートにお子様連れで行かれた事のある方、どんな様子だったか、困った点とかありましたら教えて下さい。 無難に、3年生の次男を連れて行こうか、とも思いますが、次男はスマップに興味ないんです。 「行きたい行きたい」と言ってる三男を連れて行ってやりたいのですが。。

  • スマップのコンサートについて

    今年、スマップのコンサートに行く予定ですがステージの形が気になります。今年のコンサートに行かれた方是非、ステージの形を教えて下さい。お願いしたします

  • smapのコンサートについて

    スマップのコンサートは、今年行なわれるのですか?

  • SMAPのコンサートのチケット○●○

    今年、初めてSMAPのコンサートに行こうと思い、先日ファンクラブの振込みをしたばかりで、いまだに通知がきません…。間に合いませんでした…。 SMAPのコンサートって、一般のチケット販売はしますか?(販売する予定はありますか?) 一応、プレイガイドのHPで検索してみたのですがダメでした。 SMAPのコンサートに詳しい方に教えていただきたいです。お願いします。

  • smapのコンサートについて

    9月にsmapのコンサートに行く予定の者です。3Dメガネというのは必要になるのでしょうか?もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • SMAPのコンサート

    SMAPファンです。今年のコンサートの予定を教えて下さい。