高校生のメンズエステ行きについて

雑誌でニキビを直すというエステの広告が載っていまして、1050円でお試し体験ができるということなので行ってみたいなと思い...

oisan73 さんからの 回答

• 2006/08/17 20:55
  • 回答No.1
oisan73

こんばんは。
ニキビに悩んでおられるのでしょうか?
その気持ちよく分かります。何だか懐かしい気分です。

さて、
>なぜ高校生がエステに行くのに親が必要になってくるのでしょうか?
ですが、ここで聞くより直接電話して聞いてみてはいかがですか?
フリーダイヤルのようですし、その方が「~かも知れない」とか「~だと思う」等といった回答よりも確かだと思いますよ。

体験談については、男性用エステに行ったことがないので分かりません。
回答になっていなくて御免なさい。
補足コメント
laieo

お礼率 79% (205/257)

そうです。ニキビです。
投稿日時:2006/08/17 20:57
お礼コメント
laieo

お礼率 79% (205/257)

回答ありがとうございます。
ヘタレなものでなかなかそういうのも聞けなくて・・・。
ただ、あちらとしては企業なワケですから、なぜ駄目なのかを説明すると同時に是非うちに来い来いと言葉巧みに誘ってくると思うんです。
それであまりいい効果が得られないままお金を取られるのもどうかなと思ってここで質問させて頂きました。
投稿日時:2006/08/17 20:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。