• ベストアンサー

アプリケーションエラーのダイアログ表示

開いてあるIEを閉じた時、時々こんなダイアログが出ます。 「"Ox1001cd11"の命令が"Ox1001cd11"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることができませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください」・・・何の事か意味がわかりません、無視して「OK」していいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ほとんどの場合無視していてもOK、 http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html 原因はOSやアプリなどのバグもしくは、 起動してるモノの組み合わせによる相性なので、 ユーザー側としては最新の状態にするとか、 起動してるモノを減らしてみるとかしかありませんね。

nozomi_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。不安が解けました、無視します。