• ベストアンサー

ブルガリを身に着けていそうな芸能人

偽物疑惑で新聞に掲載されたブルガリ。友達に聞いたら「芸能人がつけているブランドだね」といわれましたが、じゃあ誰が身に着けているかと具体的な名前を挙げようとしたら二人とも挙げられませんでした。 ブルガリを身に着けていそうな芸能人・有名人ってどんな人を想像しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

亀梨和也。 漢字が合っているのかわかりませんが、カツンのあの子です。 キョンキョンにプレゼントしてもらったようで。 羨ましい限りです。

yuhoriko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。きょんきょんにプレゼントしてもらったのですか。うらやましいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

神田うのちゃん。 かなり昔の雑誌で、衝動買いしてしまったって紹介してましたよ。 めっちゃかわいくって欲しいな~と思ったけど、金額を見て即あきらめました。

yuhoriko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。そうそう、たとえかわいいなぁって思っても即決即購入は難しいですよね。ありがとうございました。

  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.3

同じKAT-TUNの田口淳之介くん。 彼は時計がブルガリです。 あと、香水も。プルオームだったと思います。

yuhoriko
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ございませんでした。KAT-TUNはブルガリが大好きなのでしょうか。それともその年代の男の子がブルガリをすきなんでしょうかね。ともかくありがとうございました。

  • chimori
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.2

ピーコ。 「ブルガリで衝動買いしちゃったの」ってダイヤの指輪を見せてた気が・・・。

yuhoriko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。ブル狩りで衝動買いができるほどの余裕があるということがとてもうらやましいです。

関連するQ&A

  • 芸能人らしくない名前というと・・・

    芸能人というと、いかにもそれらしい芸名をつける場合が多いものですが、中には普通にありそうな名前をつける人もありますね。 例えば、私が印象に残っている例では、「新聞少年」という歌で大ヒットを飛ばした「山田太郎」さんがいます。今では、プロダクションの社長さんになっていますね。 この「山田太郎」は、その後「ドカベン」で有名になりましたが、まさに普通の名前ですので、同姓同名も多そうです。 そんな、「芸能人なのに、芸能人らしくない名前」というと、皆さんはどんな名前が思い浮かびますか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 先日ブランドバッグの落札をしたのですが、届いた品が偽物でした。業者に抗

    先日ブランドバッグの落札をしたのですが、届いた品が偽物でした。業者に抗議と、サイトに通報しました。返品は、出来ませんの一点張りで困って居ます。でも業者は、偽物を認めたらしく今でも値下げして出品販売してます。勿論抜け目無く何何式って名前変えてブランドネーム掲載してます。また、品が外観だけで中身の画像無しでブランドのポイントマークとか付属品の拡大画像もなし。返金は出来ますか。サイトでの偽物ブランド販売は、どうにかなりませんか。かなり偽物ブランド販売してますが。知らない人は落札してますから危険だと思います。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • 「英語を身につけると,世界は大きく広がるよ」

    「英語を身につけると,世界は大きく広がるよ」みたいなことをいう方がいますが,具体的にどのように大きく広がったのでしょうか? 英語圏の国に住むのに興味がない人,特に外国人の友達を積極的に増やしたいと思っていない人,外国人の異性に興味がない人にとっては,英語を身に着けたところでたいして変わらないでしょうか? もちろん日本人の英語の学習を否定したいわけでなく,私自身は,英語が好きで英語に毎日触れていることを申し添えます.

  • 今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で

    今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で、新聞の番組欄に、「被害続出 疑惑のダイエット飲料 飲むと下痢・・・体調異変 大物芸能人も広告塔」とあったのですが、具体的にどういう内容だったのか、何というダイエット食品なのか、詳しく教えてください。 大物芸能人とは誰なのでしょうか? 

  • 判断力、想像力を身につける具体的な方法は?

    20代半ば社会人です。 官公庁で事務職ではたらいています。 タイトル通り、特に想像力(想定力)を身につける具体的な方法が知りたいです。判断力は想像力がベースとなると思いますのでまずは想像力を身につけることが必要と考えました。 (この質問における想像力の定義とは「自分の行動、言動等により、誰にどのような影響を与えることになるかをできる限り数多く正確に把握する能力」とします。) 私は入庁当時からそういった能力については弱いと自覚していました。周囲の先輩、上司にはそういう能力に長けている人もいましたが、聞いても「普通に考えたらわかる」、「これは感覚だからうまくいえない」といった答えばかりだったため、具体的にどうしたらそうなれるのかがわからない状態です。 あるとき、先輩に「●●したらこうなるってことがわからんか。だったらここが君の限界」と言われたことがありました。その先輩は特に想像力についてとても優秀なため、そういわれてみると実際、そうなんですが、それで片付けてもなんら建設的ではないなと思います。 公務員は持つ権力が大きいため、一つ誤った判断をすると国民に与える影響も大きいですし、このままではいけないと危機感を感じています。 そこでお聞きしたいのですが、想像力を高めるために具体的に何をしたらよいか、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします ちなみに、私なりに考えた方法は「経験を積むこと」と「読書」です。 色々なケースを実際に経験するのは非常に有益ですが、場当たり的に数をこなしても得るものは少ないし、またミスをすることもあり、場合によってはミスのレベルが大きすぎて取り返しのつかないことにもなりかねません。 経験を積むにも、どういった準備をして経験を積めばいいのか、それが知りたいです。 また、「読書」についてですが、本屋に行っても「想像力」と検索しても本が多すぎて、また自分の求めている能力について詳しく書いてある本がわかりません。 限られた時間、金銭の中で本屋にある本全てを読み込むことなどできません。 そのため、こういったケースで悩んだ人が数多く読んだであろう本、私が求めていることについて詳しく書いてある本などご存知であれば教えていただきたいです。

  • ヤフーが対応しないの?

    偽ブランドを売っている人がいます。 ただこれだけでは即停止になどにならないと思います。 所がグッチやブルガリなど並行品と言ってしかも本物と記載しているのに 悪いと6つ評価で 「偽物」 「3店鑑定に行ったら全部断られた」 「箱も違うし本物ではないと素人にもわかる」など どちらでもないで 「中国製品でした」 「価格からあやしいと思っていました」 「業者ですか?返品希望」 など何人もの人が偽物と評価してるのに永遠偽物を販売しています。 しかも業者として住所も記載しているが架空、ネットでみると駐車場 で回りは何にもなし 他にも通報が常時2,3件あるのに処置をしないのはなぜですか?

専門家に質問してみよう