• ベストアンサー

一太郎10での変換について

今「一太郎10」で小説を書いていますが、 横書きを縦書きに変換すると「-」が「|」になってしまいます。 例えば「スポ-ツ」が「スポ|ツ」に。 一々直すのも面倒なのですが、何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

スポ-ツではなく、「スポーツ」です。 マイナスでなくて、音引きを使って下さい。 テンキーから-を入力してませんか? 「ほ」のキーです。

yakkun81
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 仰る通りテンキ-から-を入力していました^^;。 これからは「ほ」のキーにします(してみました)。