• ベストアンサー

一太郎の縦書きで!?ってどうやって書くんでしょうか?

一太郎2004を縦書きで使っているんですが、小説なんかでよくでる?と!を組み合わせた感嘆疑問符はどうやって出力すればいいんでしょうか? IMはAtokを使っています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

「書式」→「文字割付」で 「縦中横」を設定すればOKです。

その他の回答 (1)

• mak0chan
回答No.2

縦書きで、英数文字を入れると、そのままでは寝ていますね。寝たままの文字を 2つでも 3つでも、まとめて選択して、 「書式」→「文字割付」→「縦中横」 で、お望みのことができます。