• ベストアンサー

知花くららさんの使用していた小顔になる美容器具

ミス日本の知花くららさんの使用していたという美顔器を探しています、同じ質問があってTVの「いつでも笑みを!」の7/5に放送されたようなのですが私は見ていなくてわかりませんでした・・。 同じ質問をした方の回答から参考URLを見てみましたが、既にエラーで見つけられませんでした。。 何か口の中に入れて表情筋を鍛えるもののようですが質問者の方が「結構高いですね」と書かれていたので、今私が使っているスリムマウスピースとは別のもののようです(ドラッグストアで892円でした・・。) どなたかご存知の方、商品名や値段など、そして利用してみた方などの感想もあれば教えて下さい。お願いします。 どなたかご存知の方、

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IXTYS
回答No.4

こんにちは。 それはオーラルフィットネス機具『インリップス』ではありませんか。 表情筋、口輪筋を鍛え、口呼吸から鼻呼吸へ移行させる事を目的に開発された器具です。 値段は、2,500円前後と思います。 引き締まった口元、笑顔アップが謳われています。 

aojiy
質問者

お礼

これはロフトで売っていました。。日々10分・・できるかなーとおもいつつ買ってみました。今使用中ですがちょこっと頬が引き締まってきたような・・・。 ありがとうございました!!。頑張っています。

その他の回答 (3)

回答No.3

アドレスが似ているのと、質問者さんの言う器具に似ているのでこれかなと思いましたが、本当に番組で放送されたものかはわからないので、それは調べてみてください。 No3です

回答No.2

これはどうですか?

参考URL:
http://www.compaq.rakuten.co.jp/you-newzakka/468196/466479/
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございます。装着?が難しそうですね・・。 めんどくさがりなので買っても継続できるかどうか・・。 やっぱり美しさを保つには努力が必要ですねー。回答が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

頭蓋骨の接着部は広がるものなのでそれを抑える、または閉めるという点で可能だと思います。 しかし、質問者さんの言っている美顔器はわかりません。できればエラーというurlを教えてください。

aojiy
質問者

補足

ありがとうございます、↓のアドレスなのですが、楽天のトップしか見られずにわかりませんでした・・。 頭蓋骨、と言うより顎を引き締めるもののようなのですが、ご存知ないでしょうか?。 http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/466479/