• ベストアンサー

知花くららさんの使用していた小顔になる美容器具

 ミス日本の知花くららさんの使用していたという美顔器を探しています、同じ質問があってTVの「いつでも笑みを!」の7/5に放送されたようなのですが私は見ていなくてわかりませんでした・・。 同じ質問をした方の回答から参考URLを見てみましたが、既にエラーで見つけられませんでした。。 何か口の中に入れて表情筋を鍛えるもののようですが質問者の方が「結構高いですね」と書かれていたので、今私が使っているスリムマウスピースとは別のもののようです(ドラッグストアで892円でした・・。) どなたかご存知の方、商品名や値段など、そして利用してみた方などの感想もあれば教えて下さい。お願いします。 どなたかご存知の方、

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.4

こんにちは。 それはオーラルフィットネス機具『インリップス』ではありませんか。 表情筋、口輪筋を鍛え、口呼吸から鼻呼吸へ移行させる事を目的に開発された器具です。 値段は、2,500円前後と思います。 引き締まった口元、笑顔アップが謳われています。 

aojiy
質問者

お礼

 これはロフトで売っていました。。日々10分・・できるかなーとおもいつつ買ってみました。今使用中ですがちょこっと頬が引き締まってきたような・・・。 ありがとうございました!!。頑張っています。

その他の回答 (3)

回答No.3

アドレスが似ているのと、質問者さんの言う器具に似ているのでこれかなと思いましたが、本当に番組で放送されたものかはわからないので、それは調べてみてください。 No3です

回答No.2

これはどうですか?

参考URL:
http://www.compaq.rakuten.co.jp/you-newzakka/468196/466479/
aojiy
質問者

お礼

 ありがとうございます。装着?が難しそうですね・・。 めんどくさがりなので買っても継続できるかどうか・・。 やっぱり美しさを保つには努力が必要ですねー。回答が遅くなって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

頭蓋骨の接着部は広がるものなのでそれを抑える、または閉めるという点で可能だと思います。 しかし、質問者さんの言っている美顔器はわかりません。できればエラーというurlを教えてください。

aojiy
質問者

補足

ありがとうございます、↓のアドレスなのですが、楽天のトップしか見られずにわかりませんでした・・。 頭蓋骨、と言うより顎を引き締めるもののようなのですが、ご存知ないでしょうか?。 http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/466479/

関連するQ&A

  • ミス・ユニバース日本代表 知花くららさん の「知花」は何と読むのでしょうか?

    お世話になってます。 ミス・ユニバース日本代表の「知花くららさん」 の姓「知花」は何と読むのでしょうか? あと、「知花くらら」というのは本名かどうかご存知でしたら教えてください。(本名だと思うけど) よろしくお願いします。

  • 知花くららさんへのファンレター

    知花くららさんへ、ファンレターを書こうと思ったのですが、 ブログしか見つからず、、ファンレターの宛先が分りません。 所属事務所をご存知の方はいますか? ユニバースジャパンのHPは、見つけましたが応募書類等の 送付先に送るわけには行かないし。。

  • 知花くららさんが聞いていたジプシーキングスの曲名について

    漠然とした質問ですみません。 先日(8/19か20くらい)の深夜のニュース番組で知花くららさんが出演されていました。 空港に降り立った彼女が聞いていた音楽を紹介していたのですが、2、3日経っても印象に残ってるので詳しく知りたいと思っています。 ジプシーキングスってバンドだったと思うのですが、曲名が思い出せません。 躍動感がある曲でした。 ぼんやり見ていたニュース番組なので、番組名はおろか局名も思い出せません。 質問が曖昧で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 美容器具について

    美容器具について 多くの種類のある中で下記のものを使用した方に 感想をお聞かせいただければ助かります。 1.イオンクレンジング器 (毛穴の汚れを引き出す) 2.イオンスチーマー 3.ローラー(リフトアップ?するときにコロコロする) それとリフトアップするにはどれがよろしいですか? 1.表情筋を鍛える。 2.ローラー 3.造顔マッサージ 4.プチ整形 1-3はどれも継続しないと効果ないですよね。 女性の場合は気持ちの持ちようで表情が変化しますので 前向きにプラス思考でと思うのですが、加齢には勝てません。 いつまでも若くありたいです。 よろしくお願いします。

  • 男女問わず美容についての質問です

    男女問わず美容について質問です。 みなさん綺麗になりたい、あるいはカッコ良くなりたいと思ってはいると思うんです。 でも、そのためにどんな努力をしていますか? どれくらいの時間とお金をかけていますか? ちなみに私はヴェーネレ美容法というのをやっていて、毎日表情筋のトレーニングとウイングスという美顔器のお手入れと体操をしています。 女性だけでなく、男性も積極的に回答してくださったら嬉しいです(^-^)

  • EMS美顔器の購入で迷っています‼️

    私は目の下にクマがあるのと、表情を豊かにしたいから、表情筋を鍛えたいと思い、EMSの美顔器の購入を検討しています。 候補① パナソニック リフトケア 美顔器 バイタリフト かっさ 温感 デュアルダイナミックEMS搭載 防水 EH-SP85-K 33600円 候補② ヤーマン 頭筋リフトブラシ 美顔器 ミーゼ mysé スカルプリフト アクティブ プラス 59400円 今パナソニックのスチーマーを浴びながらEMSのない温感かっさで、マッサージしています。 できれば、スチーマーをやりながら使いたいと思っています。 最近、ヤーマンのフォトプラスEXを購入しました。昨日から、こちらをスチーマーを浴びながら使っています。 もし、美顔器でこの3つの中で1つでも使われている方がいましたら、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 1/15放送 めざましTVのくらたび・ごはん

    1/15(火)に放送されためざましTVのくらたび・ごはんで紹介された 牛タン屋の店名を覚えている方がいらしたら教えて下さい。 朝食を準備しながら見ていた為 お店が紹介され時、ちょうど店名を見逃してしまいました・・・。 その後に映った厚切り牛タンが忘れられず 食べに行きたい!!と考えておりますが・・・お店がわかりません。 もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 表情筋トレーニングとEMS美顔器の効果は?

    40代間近になった最近、目の下のたるみがひどくなり、法令線もかなり目立つようになってしまいました。もともと童顔で若く見られていたので、この老け様はかなりショックです。 顔のたるみには表情筋を鍛えるのが良いといいますが、自分で行う表情筋トレーニング(フェイスニング)と、EMS美顔器ではどちらが確実に効果があるのでしょうか?どなたか詳しい方、または経験者の方、教えてください。

  • 10/9放送「旅サラダ」の中で使用されていた曲について教えて下さい。

    10/9放送「旅サラダ」の中で使用されていた曲について教えて下さい。 昨日(平成22年10月9日(土))放送の朝の番組、「知花くららさんがドイツ、ブランデンブルグ門を訪れた時、ちょうど門の前で案内板などを読んでいるシーンぐらいから流れ始めた曲です。 外国人女性ボーカルの歌で途中聞き取れたのが「♪these dream....??」だけです。 実は私が小学生の頃、夕方WOWOWを見ていたら番組の切り替わりの時にこれが流れていて、小学生ながらものすごく印象に残っていたのです。 でも子供だったし、洋楽だったしで特に調べることもなく20年ぐらい経ってしまいました。 あれ以来初めて聞いたので、懐かしく、今でこそIpodなどにダウンロード出来るだろうから、曲名を知りたいと思ったのです。 まったくヒントのすくない質問ですが、おわかりの方、教えて下さい。

  • 知花くららさんは美人だと思いますか?

    ミスユニバースで二位となった知花くららさん、明るく 知的なキャラクターを生かして活躍しておられます。 くららさんがスタイルがよくてチャーミングであることに 異存はありませんが、世界で二位になるほどの美人なのでしょうか? 目は小さめではっきりした二重ではないし、鼻は低めで鼻先が丸く、 どちらかと言えば団子鼻だと思います。 外人から見るととても美人に見えるということなのでしょうか。